CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 台風一過 | main | 阿佐ヶ谷ユジクさんの黒板 >>
「TIS Magazine2018-19」完成!

「TIS Magazine 2018-19」ができました!今年の 暑い時期にお手伝いさせてもらっていたイラストレーターが作るイラストレーションの本。両A面で半分はTIS公募の受賞者作品集。半分はイラストレーションにまつわる沢山のお話。これはイラストレーターだけじゃなくて誰が読んでも面白いです!☆内容はこちらからちらりと感じれると思います。

今、再び熱い山口はるみさんと、期待の新人TIS公募大賞受賞、矢野恵司さんの表紙です。10月4日発売!税込1000円!

TIS公募展会場(10/4.木〜10/18.木ギャラリー5610(表参道 @gallery5610)もしくはネットショップよりお求めいただけます。

※ネットショップは10/4(木)10:00ごろのオープンとなります

---------------

これを作るにあたり、編集係だったのですが、、私はひたすらぼんくらで編集メンバー皆のハイレベル(&おもろい)な高速メールに追いつかず、、、初めてのばたばた文字おこしや、イラストレーターとか何ものか?扉絵どうしよう〜とかとか、、ひたすら無知無能を思い知らされると同時に、こんな面白い現場、人、過去を含めて面白出来事がこんなにも溢れているのかと興奮もしました。熱気の詰まった本になってますあ、一番下の絵はその扉絵の原画。これに面白い吹き出しが入って完成しました。

| - | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
夏さん元気?私はもうわからないよ。本すごいね、今度見てみよう。編集お疲れ様。山口さんのgggで見たのを思い出す。
深夜にメールは申し訳ないので、こちらから、お互いにエールを送りたい。フレーフレー夏さん!フレーフレー自分!フレーフレー!(これは甲子園応援団のノリの掛け声調です)
| tag | 2018/10/05 2:12 AM |
tagさま〜〜ありがとう!!私も今わからない!わからないの向こう側いっちゃいそう〜〜。描けばいいのに、そわそわしてるだけで午前中終わっちゃいそう。。毎日怖い夢見る〜〜。お互いがんばろう!!! 本是非読んで欲しい!!面白いよ!
| onatsu | 2018/10/05 11:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック