CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 街角 | main | 現実逃避の果て >>
連日

細長〜〜い絵を描いている。A3サイズを横にだだーっと並べたいと思っている。仕事のつまりと考えると今個展のメインだけでも仕上がってないとやばい気がするけど。。連日描いてるけどぜんぜん見た感じすすまない。そんなすいすいは描けないなーー。

要領が悪いのが自分でもわかるけど、急に効率あげるとか無理。ああ〜今日もむしゃくしゃ。

夕飯時に、週末恒例近所の2歳児宅へ。初めて「なっちゃん」と呼んでくれて泣きそうになる。うれぴー。なんか。絵もつらい。つらいけどやっぱ楽しい。でもつらい。ご近所もきもおばさんと思われてるかもだけど。。楽しい。。やっぱけっこう幸せなのかな。

| - | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ふれふれなっちゃん。わたしもがんばる。
| tag | 2018/09/09 3:39 PM |
taguさんー。ありがとうー!!!ひー!まじでどきどき!お互いがんばろー!!
| onatsu | 2018/09/10 6:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック