CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< しかしあつい | main | 涼しい >>
焦ってる

個展まで3ヶ月を切ってしまった。こんな何もできてないのが初めてで恐怖すら。。今までの個展はこんな忙しくなかったらじっくり取り組めた。今回は違うスピード感で完成度をあげなければならない。こわいよ〜。まだノープラン、、でもがんばる〜。

今日は早起きして個展のネタ収集。本も買って。映画3本。タランティーノの「ヘイトフルエイト」(タランティーノのこってり感忘れてた。すごっぅ。。)大友克洋「AKIRA」(超久々!いい!)ウッディアレン「教授のおかしな妄想殺人」(ホアキンでてるのにいまいち)アイデアの神降りてこないかな〜。どころか。夜にはもう頭おかしくなりそう。。絵はヘイト、、で大活躍のサミュエルLジャクソン。すげかった。。。

| - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
私も焦ってます。何も思いつかない、こうなったら好きなものばかり描いてやろうかとか。夏さんの映画見たり本見たりは、きっと必ず何か身になってるはず。そのうち、降りてくるはず。私もジタバタもがきながら何か探すよー。フレフレわたくしたち。
だけど、熱中症とか気をつけてね。塩餡と麦茶がいいらしい。ほんとかな。
| tagut | 2018/08/06 11:08 PM |
tagさま〜〜。ありがとうございます!雨と麦茶買う!じたばたつながりの方との通信が心を癒してくれます〜〜。無駄は無い。。はず。。いや。無駄の中に真実があったり〜〜。きゃ〜〜すべてを言い訳ですまそうとしてる最近〜〜^^; あ、今日発見した天才フォーク少年がすごいので作業のあい間によかったら見てみて〜〜
https://www.youtube.com/watch?v=DCy9fJi_bAM
| onatsu | 2018/08/07 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック