CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 絵描き祭り | main | いました姉妹展も残り11/25(土).26(日)と2日間となりました。 >>
本日23日は14:30からオープンです★

いました姉妹展。本日は祝日☆特別に14:30〜から開いてます!イベントもやってますー。午後からは雨も止むみたいですし、是非遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ ☆http://tetoka.jp/archives/4890
ーー
★11月23日(木・祝)コジヤジコの回文ワークショップ&若林夏の500円でなんでも描きますの日
コジヤジコの回文ワークショップは2部にわかれて開催。(参加費・無料)
15時〜15時40分は 「よいこはこいよ。コジヤジコのやさしい回文教室」
19時〜19時40分は「偶然と必然が交差する場所で。コジヤジコの回文トーク&作ってみよう 」
15時30分〜19時は若林夏500円でなんでも描きます!
回文に絵をつけたり又は似顔絵など、何でも描きますー!
是非、一緒にみんなで回文をつくったり、似顔絵かいてもらっちゃお〜。
・「よいこはこいよ。コジヤジコのやさしい回文教室」15:00〜15:40(参加費・無料)
回文ってどうやってつくるの?
ぼくでもつくれるの?
はい。回文はだれにでもつくれます。
ちょっとしたコツさえしっていればね。
コジヤジコが教える、やさしい回文の作り方教室です。
こどものきみも、おとなのあなたも、よいこはこいよ。
・「偶然と必然が交差する場所で。コジヤジコの回文トーク&作ってみよう 」19:00〜19:40(参加費・無料)
なぜぼくは回文を作り続けているんだろう。
半分は偶然によって生まれる回文という表現は、だからこそ、いろんなものをもたらします。
恥ずかしくなさ、詩的な飛躍、正しくない世界。
毎日がちょっとたのしくなる、回文ライフへのお誘いです。
後半は「じゃあみんなも作ってみよう。」
・若林夏500円でなんでも描きますの日。15:30〜19:00
回文に絵をつけたり又は似顔絵など、何でも描きますー!
※11月23日(木・祝)は14時30分より23時までテトカはオープンです。

| - | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994965
トラックバック