CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 金運アップ封筒 | main | サイゾーのカット >>
たぐせんぱいの個展!!

イラストレーター田口美千代さんの個展へ。とーても良かったー。こんなにブルーと白が綺麗に感じるの久しぶりかも!

清々しく、透明感のある生物や景色。みんな見たらいいのに!って思いました。清々しさってどうしたら表現できるのだろうか。すごく知りたい。表現しようと思ってできるものではない。たぐせんぱいとは遊んでもらうけど。清々しさの逆もちゃんと知ってる人で。チャーミングで面白い。みんなに愛されている。ふ〜。どろどろでぐったりだったけどそうとう洗浄された夜。やっぱり行動って裏切らない。10/29(日)まで成城学園前でやっている☆→http://q-art.blog.jp/archives/2169033.html

| - | 08:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
夏さん、昨日はありがとう!!忙しいなか来てもらって見てもらえて喋れて二次会も、うれしかった!私の絵が可愛く描いてくれてありがとう&#128522;今度遊ぼう。展示楽しみ、見に行く&#10024;
| tag | 2017/10/18 2:49 PM |
tagさま〜〜!とてもよかったー!!全然写真とんなくて、もっと撮ってくればよかったな。たぐざまかわいかったです〜。帰りも一緒で楽しかったね!展示がんばって!来月以降また。遊びましょ〜〜☆
| onastu | 2017/10/18 8:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994943
トラックバック