CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< ハリー・ディーン・スタントン | main | 「編集ども集まれ!」の装画描きました。 >>
映画イラストレーション展「デヴィッド・リンチ監督特集」

外苑前ギャラリーダズルにて、グループ展に参加します。

今年の特集は鬼才デヴィッドリンチ監督の映画です。圧倒的な世界観をイラストレーターがどんな風に表すか乞うご期待です☆そしてリンチ映画が見たくなっちゃうような、そんな展示になる気がしてます私はブルーベルベッドを絵にしました。☆期間中イベントありますのでお気軽に遊びに来て下さい!

リンチ映画のはじめての出会いはテレビでやってたエレファントマン。多分子供だったから怖くて、でもなんか引きつけられて見ちゃって、覆面とれても意外に気持ち悪くなくて、最後泣けて。吹き替えが国広富之で甘〜〜い声もなんか良くて。。大きくなって他も見たら、こんな世界観あるのか!怖くて美しくて、キワモノなのに普遍的で。。圧倒された。。きれきれなで今だ自分には攻略できてないけど、これからも何度も見返せて、あの世界に浸れるのかと思うとそれだけでもわくわくする。。

ーーー

9/26(火)~10/1(土)  12:00〜19:00 (最終日17:00まで)

☆9/26(火)オープニングパーティ:ゆるゆると5:30くらいから20:00くらいまで。

☆9/30(土)ゆるゆるトーク「リンチを語ろう」ゆるゆる15時から17時くらい。

もちろん思い思い絵を見ていただくだけでもよいのでふらりとどうぞ!
| - | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994928
トラックバック