CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 爽やかな日 | main | 元気大事 >>
ラフ描きの日々。一見優雅風。

ブルーベルベットの絵のラフ。多分この色味にはしない。色々迷って、いつも同じ感じの色合いにしちゃう。アメリカの光と闇。というか人の光と闇かなあ。主役のマクラクランは少年という設定では?って誰かのレビューがあったけど、もしかしたらそうかも。マクラクランのあの人形みたいな顔。純度の高い雰囲気は、物語をとてもドラマチックにさせる。や〜すごい映画だわ〜。

さっむいですなあ。いつも作った麦茶だったけど、はじめてホットの紅茶で過ごす。ああ、このまま年末に突入ですな。

お昼は茹でたそうめんをそのままうどん汁に入れてにゅう麺にしたら。激しょっぱくて気持ち悪くなる。

あれ、そうめんて一回水とかで洗わないとこんなしょっぱっかったっけ?食事も寒い時期バージョンにシフトかあ。。

| - | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
おしゃれ!
この色みイイ!
| cmn | 2017/09/05 5:06 PM |
cmnさん
ありがと!おしゃれうれしい!色PCとかだと楽しいんだけど、色鉛筆にするとすごい色幅限定されるという永遠のしばり。。^^;
| onatsu | 2017/09/06 1:24 AM |
PCで描く人になっちゃうとか?
いやマジな話。
| cmn | 2017/09/06 9:44 AM |
cmnさん
カットの仕事は結構PCでやってるんだけどね〜。作業時間も全然短縮になるんだけどね〜。PCでどうでしょうかね〜って絶賛おすすめ中なんだけど、そこは手描きで、、って言われがち〜。PCの人増えたよね〜。
| onatsu | 2017/09/06 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994917
トラックバック