CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 想像力 | main | マジョリカマジョリカのお仕事 >>
めちゃあつい

今日はこの夏一番の暑さらしい。外無理。1日家作業。11月の展示、まじでやばい。。私の絵のタッチってほんと時間かかるのがもどかしく。。もっとハイペースで描かないとマジでピンチ。不安の波が定期的に押し寄せて泣きそう。笑顔で歩いてる道行く人がまぶしい。仕事がまったく無ければいんだけど、生活もあるし、仕事の絵もけっこう時間くっちゃうから。展示の絵が後回し気味になる。ああ〜〜って毎日なっている。ああ〜おととい実家で飲んだビール超絶美味しかったなあ〜。今日はこれかた録画しといたナイツがゲストの徹子の部屋を夕飯食べながら見るのが楽しみ。小さいところで心おどる小さい生活。絵はファラオ。これをもっと私なりな感じで描きたい。描く。

| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994899
トラックバック