CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< ねこちゃん展始まりました。 | main | 想像力 >>
実家

今日は日帰りで実家。夏らしい湿度と緑まみれの景色。母の親友が亡くなり、お線香あげに行く。物心ついた時から私もとてもよくしてもらった。個展にも来てくれて褒めてくれた。シミに効くクリームをくれた、とてもすべりのよいボールペンをくれた、ミシンを買う時同伴してくれて一番絶妙なのを選んでくれた。私と1才違いで一人っ子同士の娘さんとパパは元気だったけど。これから寂しいだろうな。どのタイミングで行けば良いかとてもこいうのいつも迷うけど、図々しくてもなんでもやっぱり行ってよかったかも。行くこと、会うことに、もしかしたらそれに尽きるのかも知れない。となんとなく思った。絵は関係なく噴水。

| - | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994897
トラックバック