CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< にやにやな日 | main | 夏、夏、急に >>
資生堂マジョリカマジョルカのお仕事

資生堂マジョリカマジョルカ新マスカラ発売を記念したwebムービー「ストライクな瞳」のイラストレーション部分描きました。ADは多摩美時代の先輩成田久さん。当時はアホな世間話で盛り上がりとかくらいで、何十年後かにお仕事でこんな可愛い企画に声かけてもらえるのは感慨深かった。届いたイメージキーワードをもとにランダムに描きまくった素材たちをコラージュアーティストのQ-TAさんが素敵画面にしてくれました。監督さんや、制作の方々、絵を動かしてくれた方々、みんなセンスキレキレだし、熱いし、プロだし、大変だったけど自分一人で完結するお仕事と違ってみんなの手が入って一つのものになる感。ちょっとずつ上がってくる経過を見る度めちゃ楽しくて興奮した仕事でした。同商品のサイトSNS関連でお店のポップなどはこの共通のビジュアルイメージが使われてます。動画めちゃかわいいので是非御覧下さい☆モデルの玉城ティナちゃんめちゃかわいいです。

☆瞳を大きくしたいと願う女の子が覗いた扉の鍵穴。その先に広がる不思議な世界とは…・

webムービー:https://www.youtube.com/watch?v=ulbtFJJuoAw

webサイト:http://www.shiseido.co.jp/mj/

| works | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994843
トラックバック