CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< ぴかぴか | main | 逆に落ちつかな気味 >>
あんま関係ないけどGW始まる〜

Eテレswitch「福島智×柳澤桂子」対談とても面白かった。福島さんは目も耳も聞こえないんだけど、指点字っていうのも初めて知った。そのあとスーパープレゼンテーションで「アメリカの忘れられた労働者階級」も見ちゃう。製造業がダメになったアメリカの地方都市の話。もっと聞きたかったな。気持をもまれた休日前の深夜。

翌朝晴天のウォーキング、前から歩いてくる女子3人が後ろのツツジも含め、ララランド感すごかった。可愛かったな。

| - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
全盲ろうの教授だね。柳澤 桂子は『生きて死ぬ智慧』の人だ。
その番組私も見たかったなー!
| おくだ | 2017/04/30 5:37 PM |
おくちゃんー。そーそー!その二人!やーすごい人がいるもんだね。表情だけでもなんか見いっちゃったよ。再放送あったら是非みてほしいよー。ランチもそろそろしたいね(o^^o)
| onatsu | 2017/05/01 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994830
トラックバック