CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 草間彌生展「わが永遠の魂」 | main | 「島田市プロモーション車両」 >>
春の海

昨日は訳あって湘南へ。この時期行くのは初めて。霞み具合絶妙で桜が舞ってどこを見ても天国みたいだった。

食べ物屋さん関連ほぼ開拓してないから色々他にもあるんだろうけど、年に2回位。このところは腰越のしらすやさんでてんこ盛りの生しらすを食べることに密かに至極の幸福感を得ている。たいがいの悩みは一時的とはいえ吹っ飛ぶ。なんかこの店絶対満足感もてるのなんでだろうなあ。雰囲気かなあ。そして色々思いで深いコーヒー屋さんカフェヴィヴモンディモンシュのカフェクレーム。日が燦々と入っていつ行っても気持が良くて心洗われる空間。この2大スポットをとりあえずスムーズに寄れてラッキーな週末。

| - | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
夏さん、来てたのー?
遊びにきてくれたら良かったのに!(すっごいちらかってるけど)
海いいね。私もたまーに行く。
ビーチバレーしてる若者や、上半身はだかで海に放り込まれてる高校生見てたら
悩み吹き飛ぶね。
| cmn | 2017/04/24 10:48 AM |
cmnさんー( ´ ▽ ` )ノ
そーそー、私もcmnさんちいってみたいなーとかなり頭の中で反復してたんだけど、なにせ急だし展示も迫ってるしとか勝手に諦めたよ〜。是非今度連絡するね!
あー海、若者の無邪気なはしゃぎぷりいーよねー。好き!鎌倉高校行ってたこもとりあえず海行く。海で何でも話すって言ってたなー。
| onatsu | 2017/04/25 5:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994823
トラックバック