CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< シソンヌ | main | まおちゃん >>
『DAVID BOWIE is』

寺田倉庫でやってたデヴィッド・ボウイ大回顧展『DAVID BOWIE is』最終日行く。あまり何も期待しないでふらっと行ったけど、何気に去年展覧会の映画も見てたし、好きなヒット曲も堪能できて見終わった時は高揚感と多幸感に満ちていた。入り口でヘッドホン渡された各ブースでリンクした音楽と解説流れて、混んでたけど自分とボウイの世界に浸れた。エンタメ能力高いものすごい歌謡曲感と研ぎすまされた美意識は、メジャーもマイナーも飛び越えている。圧倒的な仕事量に改めて感動。でもまあこれ以上の情報量あったら疲れるけど、今度はコカイン中毒だった時どんなだったかとか、普段こんな生活してたとか、家族とか、それ系肉薄したのも見たいな。や〜あんだけのメイクとタイツとかなのに笑えない。美しいってすごいよな。

| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994817
トラックバック