CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 緑茶の入れ方 | main | 桜 >>
アクティブ週末と夢

ますます春らしくなり、街にいる人も増え、なんかざわつく季節。

絵は今日目覚めの直前に見てた夢。外苑前近辺を原チャリ3人乗り。こんな建物あったの?こんもりした紅葉の山が綺麗。トイレ休憩した場所で怪しいおじさんたちに襲撃されそうになりダッシュしかけると、優しい知人の女性が毛糸の帽子くれる。ありがとうって言った直後におたふく風邪の警察官にビンタされて。「あんたバイクですごい罪犯したね。こんな人始めてだ。罰金もすごいぞ。」と怒られる。。ひさびさ壮大ストーリーはなぜに。

タカイシイギャラリーの五木田智夫展、NAZUKAの横山裕一展めっちゃ良くて興奮。HBギャラリーで浅野みどりさんのめちゃ優秀な作品群とお仕事ぶりに圧倒される。薫製居酒屋の牡蠣美味しかったな。年下女子だったのにおごればよかったな。たまたまうちの近所の駅で地元の物産展をやってて同級生と地元ネタでもりあがる。などと濃厚終末のせいかな。。

| 夢日記 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994813
トラックバック