CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< PRESIDENTのお仕事 | main | 野火 >>
溝セクシー

渡瀬恒彦さん亡くなる。人と改めて渡瀬トークしたことはなかったけど、私好きだったかも。母親も好きだった気がする。

子どもの時テレビでセーラー服と機関銃見た時。なんて鬼セクシーなんだろう。直視できん。て思った記憶が。で、ある時渡瀬さんがちりちりパーマにしてた時あって、少女の私の辞書に無さすぎのあんなわけわらん髪型してんのにセクシーってすごいなって思った記憶がある。あのソフトわし鼻と口の上の深めの溝が好き。さっき気付いたけど池松壮亮もなんだこの鬼セクシーな子どもはっ。と思ってたんだけど、口の溝とか渡瀬似だと。溝ってセクシーだなと。女子あるある。わたりよりわたせ派。RIP。

| - | 10:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
私が初めて林隆三を見たときの感想とおなじです。幼心に直視できなかった。
昭和の俳優、誰が生きてて誰が死んだのかもうわかんなくなってきましたね。
根津仁八も緒形拳もいないもんね。
| cmn | 2017/03/18 4:09 PM |
cmnさん〜 林隆三 笑 わかる〜 笑 若いのにポイント完璧〜(^O^) ほんとみんなバタバタいなくなりすぎてるよ。色々麻痺してくるな。。山城新伍も松方ひろきもしんじゃったなー。
| onatsu | 2017/03/20 1:58 PM |
わたしもー
| tag | 2017/03/24 3:08 AM |
あ!たぐさんも!そこ!
| onatsu | 2017/03/25 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994804
トラックバック