CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 連鎖とマイペース | main | 「第9回MJ展」 >>
歯医者ごっこ

いとこが塗りを手伝ってくれて助かったーー。仕事も早くて綺麗ですばらしいかった。血がつながってるとは思えない秀才のいとこはなんでも出来るから就活とかせずともオールジャンルで引っ張りだこ。まったくがつがつしてないしそれを嫌うくらいのなに。結果私から見たからけっこうハードなことやってる。夢は?って聞いたら普通に穏やかに暮らす事。という。すべてを手に入れられそうな人って逆に平穏が手に入れずらいのか?最近歯医者に言ってるけど。「ここの色が変色してるとこは歯が弱ってるので気をつけてください。」と言われる。弱ってるって表現初めてだ。。加齢の切なさ。。絵は小さい時超はまってた歯医者ごっこ。お父さんの書斎で電気スタンドがなんとも臨場感を演出した。ピンセットに濡れたティッシュをはさんで歯にトントンとかするだけ。歯をいじられるのがめっちゃ好きすぎていつも患者役。幼なじみと何度もやった。

| - | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
あらま!めちゃくちゃ褒めちぎられてる〜(笑)
楽しかったよ〜♪また行くね!
| 藍 | 2017/01/31 12:09 AM |
藍ちゃん〜!ほんとにびっくりしたよー!完璧な仕事具合だったよ〜。重宝される意味わかった!あら楽しかったなんて!やった!また来てーー☆★ありがとね!
| onatsu | 2017/02/01 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994772
トラックバック