CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 今年の展示 | main | 映画「smoke」 >>
日本橋三越の迎春

日本橋三越の食品売り場に置いてある冊子「MITSUKOSHIDAYS」の中のカットちょろっと描きました。

他にも使われるかも〜ってことで作業しやすいように全部レイヤーに分けて作った。最近レ分け納品が定番。一気に絵描いた〜って気になれない細々作業。でもあとでバランス取り直せるから便利でもあり。。悩ましいところ。

すっかり街はお正月。赤と白と金色とか正月的色合いとても好き。そして今日はめっちゃ寒い。本格的冬をやっと感じれてきた。

昨日はなんか色んなメールや、お友達家族小児年越し入院示唆の連絡やら仕事関係やら創作関係やら数カ所色々なやりとり同日にあり、エキサイト。夕方一人喫茶で情緒を調整。その時の濃いコーヒーのしみいりっぷりが凄かった。やけに美味しかったな。って、年賀状がまだだ!今年あと3日!

| works | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994754
トラックバック