CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 映画「FAKE」 | main | 快晴 >>
地味にミサワホーム

そういえばテレビ見てて思い出した。今流れてるミサワホームのCMでとってもかわいい平祐奈ちゃんが書いてるサバの味噌煮のレシピメモ。を、実は私が書いてるっていう切なほっこり仕事。半年くらい前にめっちゃ急ぎでバイク便とか利用しながらけっこうこだわってやりとりしたんだけど、色々あって1カットだけ1秒位の瞬間出演になる 笑 。これ、私、、じゃなくても。。?と思いつつ。。監督さんとか素敵な人なのでまた一瞬でも関われたのは嬉しいかったり。制作の人に「あ、なんならメモしてる役ごとやりましょうか?」って言った冗談を無かったこととして進んだやりとりが恥懐かしい。。なんか年々父親と全く同じこと言ってる。。

| works | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
力入れずにいい感じに描くって悩みそう!
よく出来たCMだね。映画みたい。
しかしどこでも笑いを取りにいこうする姿勢
素敵です、夏さんは。
| zumi | 2016/10/15 10:57 AM |
zumiさまーそうなんです〜。ミサワホームのCMはマウントレイニアの時と同じ人で素敵な女性監督なんです。映画のワンシーンみたいですよね〜〜。 そうそう、笑、面白くないのに言うくせ辞めたいんです〜、育ち悪そうだし〜。 あ、悪いけど^^::こないだの襟付きワンピースこれまた素敵。めっちゃ器用ですね!!洋服屋さんも兼業すればいいと思う!
| onatsu | 2016/10/15 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/994706
トラックバック