CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< めっっっちゃ寒い。 | main | こんな寒くていいんですか >>
おじいちゃんの気配?

ここ一ヶ月位毎日玄関の前がおじいちゃんの残り香する。
帰って来て玄関の鍵開ける時とかいちいち気になる。
おじいちゃんが寝てる布団をたたんだ時にふわ〜って
するあの匂い。おじいちゃんなんてまわり全然いないのに。。
絵は昨日の夢。
①は猫のような小さくてふわふわした生き物をぎゅーっとする。
とても気持ちいい。でそのむこうに小島よしおがぴゃーって言い
ながら一升瓶を一気飲みさせられてる。②は迷彩のキャップが自販
で売っててそれを買ってご機嫌。ふと振り向くと古田新太が遠くから
うららやましそうに見てる。っていう。
| 夢日記 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック