CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
クレーの食卓
クレーの食卓 (JUGEMレビュー »)
新藤 信(日本パウル・クレー協会),林 綾野(日本パウル・クレー協会)
RECOMMEND
RECOMMEND
Peter Doig: Contemporary Artists
Peter Doig: Contemporary Artists (JUGEMレビュー »)
Peter Doig,Adrian Searle,Kitty Scott
MOBILE
qrcode
<< 気持ちいい〜 | main | 欲 >>
早川義夫さん
IMG_9962.jpg
ちょびちょび読んでた早川義夫のたましいの場所を読了。しんどかった。。、てのはおこがましい話著者と自分がとっても酷似してて、で、著者はすんごく赤裸々に自身の体験や考えを書いてて。これでもかってくらい共鳴するんだけど、同時に認めたくないものまで認めざるを得なくなって。
いかに普段私はかっこつけているかって思いしらされて。。。みたいな。。またその赤裸々ぷりもグロテスクなまでにつきつけられるというか。。や、アルバムも持ってるし、前から好きだけど好きじゃないのかなあ。
や、これってものすごく好きって事なのかも。
ああよくわかんないこの気持ち〜〜誰かと共有したひ。
絵は関係なく、キャップ娘。
| - | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
かっこいいことはなんてかっこわるいんだろう 
あれ?反対だっけ?
あたしも好き、義夫。なっちゃんてやっぱ根が暗いのかな。なんだろね。
どこまで〜も〜ふたりで〜いっしょに〜いきたい〜〜
| おくだ | 2013/02/22 12:18 AM |
おくちんあってるよ〜。
おくちゃんも好き?
あたしたちねくら〜。うふふ。
復活してから最近のもよいのだけど
なまなましくて、きくのに体力いるんだ。
年取ったほうが濃厚ってなんかすごいものが
あるよね。。。
| onatsu | 2013/02/23 9:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.waka-natsu.com/trackback/993810
トラックバック